2010年09月26日

よもやまゲェム語 第27回「ゲーム脳ばとの皆さんを交えてのフリートーク!?自由だぁ〜!!」

よもやまゲェム語 第27回「ゲーム脳ばとの皆さんを交えてのフリートーク!?自由だぁ〜!!」
ArtWork

ゲーム脳ばとの皆さんをお招きしての第27回です。
今回はフリートークということで、様々な方面のお話をいっしょにさせていただきました。

とても楽しい収録(と僕は思ってます)だったので、またこういう機会があればいいなと思いつつ。。。

次回 第28回は「TGS」!

さて、ここで募集です!

よもやまゲェム語では第31回 or 第32回に「よもやま競馬語」を企画しております。
そこで、皆さんからの競馬にまつわるお便りを募集しております。
好きな馬、好きな騎手、思い出のレース・・・はたまた聞いたことあるけどこの馬どんな馬?など
どんな内容でも構いませんのでお便りください!

その他、ご感想のお便りもお待ちしております。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!
posted by よもやまゲェム語 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

よもやまゲェム語 第26回「今回もゲーム脳ばとの皆さんをゲストにお迎えして、キャラクリなどオンラインゲームへのスタンス!」

よもやまゲェム語 第26回「今回もゲーム脳ばとの皆さんをゲストにお迎えして、キャラクリなどオンラインゲームへのスタンス語!」
ArtWork

前回から引き続き、ゲーム脳ばとのカイさん・ダイチさん・ワタルさんをお招きしてのスペシャールな感じです。
前回の最後に「なぜオンラインゲームをやるんだろう」という問題提起をいただきました。
そこからオンラインゲームへのスタンスをお話ししております。

ちなみに、僕は女性キャラでゲームやるの大好きです。
クリエーション出来る場合は基本的に女性です。
その辺もお話しさせていただいております。

お楽しみ下さい!

聞いていただいた感想など、お送りいただければ幸いです。

<お知らせ>
よもやまゲェム語では、皆様からのお便りお待ちしております。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!


星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyrightc Nihon Falcom Corporatio
posted by よもやまゲェム語 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

よもやまゲェム語 第25回「今回も素敵なゲストさんをお招きして、まさかのコラボ!よもやまゲェム○○○!? 〜サイコミュ編〜」

よもやまゲェム語 第25回「よもやまゲェム○○○!? 〜サイコミュ編〜」
ArtWork

もう。あれですよ。
聞いてください、としか言えないです。
何を言ってもネタバレになっちゃう!

お楽しみ下さい!

聞いていただいた感想など、お送りいただければ幸いです。

<お知らせ>
よもやまゲェム語では、皆様からのお便りお待ちしております。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!


星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyrightc Nihon Falcom Corporatio
posted by よもやまゲェム語 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

よもやま日常語(9月6日)「スペシャルなシーズン」

どもども。
yassです。

前回あたりからちょっと配信ペース狂ってますが、今回も一回スキップです。
ゴメンナサイ。。。

決してライダーにはまり過ぎて編集する時間が無いとかではないんです!
本当です!

予定としては、次の日曜日から毎週配信に戻せると踏んでいます。
もしかすると不定期に一回挟んだりするかもしれませんが。

次回はスペシャルなゲストさんを御呼びしてのトークですので楽しんでいただけるはずです。
いや、確実に楽しいです!

番外編も一つ収録してあるんですが、そちらもゲストさんとお喋りしてます。

コラボ企画って感じですね。

よもやまプロレス語でWRKSラジオのWANAさんにご出演いただきましたが、その際に
ちらっと話しに出ていたgd×2ゲームらじおさんへのゲスト出演もして参りました。

キン肉マン特集ということで出させていただきました。
いやはや、楽しかった。
このブログのリンク集にもgd×2ゲームらじおさんのリンクはらせていたいておりますので
是非聞いてみてください!

といったところで今日はこの辺で。

編集するぞ!

/yass
posted by よもやまゲェム語 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

