2011年01月25日

よもげ! #ymymgame 第39回「よもやまゲェム語 3DS/アジアカップ/アニメ」


ArtWork

MassEffectのやりすぎでこんな時間に配信です。
こんばんわ。

よもげ!第39回をお送りします。

3DSの予約話からアジアカップのサッカー日本代表、最後にアニメの話しという感じでございます。

さて、次回か次次回に坂本龍馬語りをしようと思っております。

そこで、皆様からの幕末・明治維新に関するお便りをお待ちしております。
こんな人が好きだ、この事件をこう思う・・・などどんな話題でも構いません。

よろしくお願いいたします!

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
2010年のこんなことあったよ、こんなゲーム面白かったよ。
2011年はこんなゲームが楽しみだよ、こんなことしたいよ!
などお送りいただけると嬉しいです!
上記した通り、幕末/明治維新のお便りもお待ちしております。
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!
posted by よもやまゲェム語 at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

よもげ! #ymymgame 第38回「よもやまゲェム語 2011年初頭のゲーム達」

ArtWork

今回も熱出しながら喋ってます。
皆さんも、風邪にお気をつけてくださいね。

本編では、2010年末から2011年頭のゲームについて語っています。

なお、次回もしくは次次回に久々の「よもやま歴史語」やります。
テーマは坂本龍馬。

幕末や明治維新に関するお便りをいただけると嬉しいです。

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
2010年のこんなことあったよ、こんなゲーム面白かったよ。
2011年はこんなゲームが楽しみだよ、こんなことしたいよ!
などお送りいただけると嬉しいです!
上記した通り、幕末/明治維新のお便りもお待ちしております。
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!
posted by よもやまゲェム語 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

よもげ! #ymymgame 第37回「よもやまゲェム語 祝・2011年!年明けイキナリふがふがFreeとーく!?」

よもげ! #ymymgame 第37回「よもやまゲェム語 祝・2011年!年明けイキナリふがふがFreeとーく!?」
ArtWork

風邪引いてます。YASSです。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

新年初回なのに、ぐだぐだなフリートークしちゃってます。
もう、熱に浮かされたトークになってますし鼻声ですね。
風邪の予兆ですね。
正月の不摂生です。

きゃっ。恥ずかしい。

さてさて、今回はFreeトークでしたが、次回はゲームの話しです。
2011年も頭から楽しみなゲームが出ますから。

皆さんはどのゲームを買われますか?
2011年期待のゲームはありますか?

そんなお便りはこちら↓まで!

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
2010年のこんなことあったよ、こんなゲーム面白かったよ。
2011年はこんなゲームが楽しみだよ、こんなことしたいよ!
などお送りいただけると嬉しいです!
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!
posted by よもやまゲェム語 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

