2011年02月22日

よもげ! #ymymgame 番外編「実は優勝直後にアジア杯を振り返ってました!」


ArtWork

今更感が漂うテーマで実は収録してたんです。
ちょっと諸事情で配信遅くなりました。

さて、次回は第41回。
「で、ゲームってどうなのよ!?」をお送りいたします。
posted by よもやまゲェム語 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

よもげ! #ymymgame 第40回「よもやまゲェム語 ドラゴンエイジ、マスエフェクト・・・じゃあ、どうする!?」


ArtWork

よもやまゲェム語 第40回でございます。
(ちなみに次回41回の前に番外編挟みます。)

他のPodcastさんたちと被りまくるドラゴンエイジのお話から、マスエフェクト・・・
じゃあ、あのゲームには何が足りなかったのか!
そこから、今って「どうなの!?」ってな方向に。

いやぁ、日本のメーカーだって出来ると思うんです。
でも、売れる保証が無いとGOもでないんでしょうか。
効率化、効率化つってカットされるのは「遊び」「余白」ですもんね。

そろそろ「明治維新」語りしたいですわね。
次回こそは・・・

まだまだ、皆様からの幕末・明治維新に関するお便りをお待ちしております。
こんな人が好きだ、この事件をこう思う・・・などどんな話題でも構いません。

維新の嵐(光栄のゲーム)を今作るならこんな仕様をもりこみたい!とか、そんな話しもするつもりです。

よろしくお願いいたします!

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
上記した通り、幕末/明治維新のお便りもお待ちしております。
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

 twitterで感想など仰っていただける場合には、 #ymymgame とハッシュタグを
 付けていただけると、サーチしやすくて助かります!

よろしくお願いします!

星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyrightc Nihon Falcom Corporatio
posted by よもやまゲェム語 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

よもげ! #ymymgame 番外編「よもやまゲェム語 ろぼっと放談!with Yasu(gd×2ゲームラジオ)& WANA(WRKSラジオ/ラジオSTG)」


ArtWork
よもやまゲェム語 今回は番外編です。
ガクが都合合わず収録出来なかったので、急遽Yasuさん(gd×2ゲームラジオ)・wanaさん(WRKSラジオ/ラジオSTG)をお迎えして
ロボットトークです。

もしかしてシリーズ化するのかな、とかそんな妄想もしつつ。

さて、先日から告知しておりますが、次回か次次回に坂本龍馬語りをしようと思っております。

そこで、皆様からの幕末・明治維新に関するお便りをお待ちしております。
こんな人が好きだ、この事件をこう思う・・・などどんな話題でも構いません。

維新の嵐(光栄のゲーム)を今作るならこんな仕様をもりこみたい!とか、そんな話しもするつもりです。

よろしくお願いいたします!

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
2010年のこんなことあったよ、こんなゲーム面白かったよ。
2011年はこんなゲームが楽しみだよ、こんなことしたいよ!
などお送りいただけると嬉しいです!
上記した通り、幕末/明治維新のお便りもお待ちしております。
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!
posted by よもやまゲェム語 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

