2010年06月14日

よもやまゲェム語 第14回「ネタバレ全開!妄想フルスロットル!でエヴァ語っちゃうよ!」

よもやまゲェム語 第14回「ネタバレ全開!妄想フルスロットル!でエヴァ語っちゃうよ!」
ArtWork

エヴァですよ!エヴァ!
序ですよ!破ですよ!Qですよ!

というわけでエヴァです。

ただ、語りたい割に深くは知らないので、妄想フルスロットルで語っております。
Qはいつ頃公開なんですかねぇ。
いやはや楽しみです。

皆様の考えるエヴァなども教えていただければ嬉しいです。

<お知らせ>
よもやまゲェム語では、皆様からのお便りお待ちしております。
下記、twitterIDへのリプライ、もしくはDM、メールアドレスへのメール、本ブログへのコメントでお便りいただければと思います。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com

現在募集しているテーマはこちらです!
スペシャル募集:エヴァへの思い。破のこんな事に気がつきました!や、Qへの展望など、皆様からのご意見お待ちしております。

@ 歴史コーナー宛の語って欲しい歴史上の人物、事件、建造物など
  (架空の人物とかでも構いません。)
A その他/ご意見・ご感想・ご質問
  (こんなテーマを取り上げて欲しいといったご要望もお待ちしております。)

よろしくお願いします!

星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyright© Nihon Falcom Corporatio
【関連する記事】
posted by よもやまゲェム語 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153198843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

