2010年07月04日

よもやまゲェム語 第17回「sitcom」

よもやまゲェム語 第17回「sitcom」
ArtWork

気がつけば第17回。
皆様に支えられて第17回。

さて、今回は「sitcom」のお話です。
シチュエーションコメディですね。

シーサイドモーテルという映画を見てきた感想なぞを語っております。
期待しすぎて行ったせいか、正直ちょっとガッカリしてしまいました。
面白いんですけどね。
もっと面白くなる要素があると思っていただけに、残念!

好きなんですよね。シチュエーションコメディ。
今回の放送で紹介した作品をいくつか書いておきます。

・シーサイドモーテル
 http://seaside-motel.net/

・キサラギ
 http://www.kisaragi-movie.com/

・HR
 http://ja.wikipedia.org/wiki/HR_(テレビドラマ)

・ママさんバレーでつかまえて
 http://www.nhk.or.jp/mamasan/

・フルハウス
 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/

・FRIENDS
 http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/109


今回は最後におまけ付きです。
収録中に競馬の春G1最後を飾る宝塚記念があったので、それを見ている
僕たちの風景を収録してみましたので、試しに付けてみました。
本当にグダグダなので、ヒマでヒマでしょうが無いときの時間つぶしのお伴にどうぞ!

<お知らせ>
よもやまゲェム語では、皆様からのお便りお待ちしております。
下記、twitterIDへのリプライ、もしくはDM、メールアドレスへのメール、本ブログへのコメントでお便りいただければと思います。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com

現在募集しているテーマはこちらです!

@ 歴史コーナー宛の語って欲しい歴史上の人物、事件、建造物など
  (架空の人物とかでも構いません。)
A その他/ご意見・ご感想・ご質問
  (こんなテーマを取り上げて欲しいといったご要望もお待ちしております。)

よろしくお願いします!

星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyright© Nihon Falcom Corporatio
【関連する記事】
posted by よもやまゲェム語 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155387190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

