2010年08月15日

よもやまゲェム語 第23回「仮面の男。大人にならない子供。戦う家族。」

よもやまゲェム語 第23回「仮面の男。大人にならない子供。戦う家族。」
ArtWork

意味深なタイトルですが、いつも通りの内容でお届けしています。

各々の意味は聞いていただいてのお楽しみ!

さてさて、前回の配信で話しが出ておりましたウィンクキラーですが、いまいちルールなどが
分からないというお話しいただいております。
そうなんですよね。
やってみないとなんとも分かりづらいルールなんです・・・
wikipediaをみても分かりづらいですし。

いつか、僕たちでウィンクキラーを実際にプレイして、その動画なんかあげたいですね。
あ、USTでもいいのか。

なお、Podfeed登録者数1000人突破企画が次週から動き始めます。
楽しんでいただける企画になっていると思います。

<お知らせ>
よもやまゲェム語では、皆様からのお便りお待ちしております。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!


星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyrightc Nihon Falcom Corporatio
【関連する記事】
posted by よもやまゲェム語 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

