2010年10月11日

よもやまゲェム語 第29回「WE vs FIFA/最近やってるゲーム/おまけ 映画「アイルトン・セナ ー音速の彼方へー」を見て来たよトーク」

よもやまゲェム語 第29回「WE vs FIFA/最近やってるゲーム/おまけ 映画「アイルトン・セナ ー音速の彼方へー」を見て来たよトーク」
ArtWork

第29回です。
今回はおまけとして映画「アイルトン・セナ」を見て来た感想を速報的に入れています。
 ※映画アイルトン・セナの情報をブログに貼っておきます。是非ご覧になってください。
おまけトークは独り語りなので変にかしこまってますが・・・笑ってやってください。

さてさて。
本編ではゲームの話しをしています。
ポケモン。
.hack//Link。
どちらももう少し話しを進めたりクリアしたら改めてお話ししたいですね。

ポケモンは奥が深いのが段々見えて来たので、長く遊べそうです。

.hackは、どなたか.hack好きな方をお招きしてお話ししたいかも。

次回はついに30回!OPからテンションMAXでトークしますよ!
お題は・・・「W」!
さて、なんのWなんでしょうね。
謎が謎呼ぶタイトルです。
是非とも地球の本棚で検索してみてください。

さて、ここで募集です!

よもやまゲェム語では第31回 or 第32回に「よもやま競馬語」を企画しております。
そこで、皆さんからの競馬にまつわるお便りを募集しております。
好きな馬、好きな騎手、思い出のレース・・・はたまた聞いたことあるけどこの馬どんな馬?など
どんな内容でも構いませんのでお便りください!

その他、ご感想のお便りもお待ちしております。

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

よろしくお願いします!

映画「アイルトン・セナ ー音速の彼方へー」

公式サイト:http://senna-movie.jp/
34歳の若さで
突如この世を去った
天才ドライバー。
彼は自らの命を捧げ
音速の先に、何を追い続けていたのか?


【関連する記事】
posted by よもやまゲェム語 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

