2011年06月04日

よもげ! #ymymgame 第45回「最後の約束の物語 大丈夫!クリア前の感想だよ!」



ArtWork

収録からだいぶ時間が経ってしまいました。
ので、旬は過ぎた話題ですが。

ちなみに、このあとクリアしたもののフラグを立て損ない、バッドエンド・・・
2周目はやらないと思いますが、ちまたで言われる程決して悪い作品ではないと思っています。
絵柄とか好きなら、システムが気になったら、買うと良いんじゃないかなっ!

宣伝もしてますが、
 ・ロボットーク
   http://robotalk.seesaa.net/
 ・まて!勇者
   http://www.voiceblog.jp/mateyusha/

の方もよろしくお願いいたします。

あと、明日はついに「きっさこ!!」です。
   http://twtvite.com/kissako2
ご都合合う方は是非ともご覧下さい。

よもやまゲェム語では皆様からのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、ご質問など、お寄せ下さい!

・twitterID: http://twitter.com/ymymgame
・メールアドレス: ymym.game@gmail.com
・ブログへのコメント

 twitterで感想など仰っていただける場合には、 #ymymgame とハッシュタグを
 付けていただけると、サーチしやすくて助かります!

よろしくお願いします!

星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
コンバット・シーン/MIDI ピアノソーサリアンフォーエバー/Copyrightc Nihon Falcom Corporatio
【関連する記事】
posted by よもやまゲェム語 at 15:01| Comment(9) | TrackBack(0) | Podcast配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:14
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 23:32
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:10
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:02
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 14:02
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:05
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 10:31
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:37
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月09日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206944894

この記事へのトラックバック
×

